2009年10月29日

エルミタージュ おまけ

エルミタージュという名を冠したホテルがあります。名前だけから察すると安っぽいラブホのようですが、石垣島の国立指定公園内にある唯一のホテルです。

全6室のリゾートヴィラなのです。全部で6室しかない!というのは必然的に料金に反映されるわけで、

オフシーズン・・・このホテルではレギュラーシーズンとしていますが・・・でも、一人 28,000円からです。

勿論朝、夕食とエステ(アロマトリートメント60分)がセットになっていますが・・・やはり、高い!!!というのが本音です。

×月××日から2泊させてもらいました!一人旅だったのですが最高です♪

エルミタージュさんには1ヶ月程前から予約していて、忙しい期間にも関わらず、一つ一つの質問を丁寧に解答してもらいったり、前日には小浜島に宿泊していたので、迎えには港まで来てもらったり、宿泊前から大変お世話になりました。

ありがとうございます。
また、部屋の雰囲気や清潔感、食事、全て良くて大満足ですo(><)oしかも笑顔が素敵なスタッフさん達で…癒されて、のんびり過ごす事が出来ました!

私はスパもしてもらったのですが、これもまた気持ちがよくて良かったです!
是非また来たいと思います。

という書コミがあるようですが、ホテルの全体の映像を見ると、ヴィラとヴィラとの間隔が狭く、建物自体も田舎臭い感はイナメマセン。

本格的なリゾートヴィラを樂しむなら、バリ島のフォーシーズンズあたりを目指すのはいかがでしょうか?
【関連する記事】
posted by エル ミタージュ at 16:06| エル ミタージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本のゲーム機
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。